2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 喜一に振られ,会津若松の鶴ヶ城へ | トップページ | 桜吹雪ならぬ,桜と吹雪き »

2016年4月11日 (月曜日)

今日の運動と天気04/11/16【雪だよ,雪!】

 起床は4時。昨夜は,馬刺しで一杯やりつつ,5時半過ぎからパリ〜ルーベを観戦(なんと,今年はスタートからゴールまでの完全生中継)。いつもならライブ映像が届くのは石畳に入った,スタートから 100km 過ぎの辺りだが,今年は,その舗装路区間でのやり取りも観られてなかなか面白い。が,9時過ぎくらいにどうにもこうにも眠くなってきて,敢えなく落車,コースアウトで就寝(笑)。で,目覚めて外を眺めると,雨のようだけど,なんだか,雨粒の動きとはちと違うぞ!え?雪??@o@/// チラついていた。(´д`;) 山を見れば,上の方が白くなっている。まあ,お約束なので寒風の中,カメラぶら下げて外に出る。

DSCF2351 1

DSCF2352 2

 こんな感じ。

DSCF2356

 5時45分ごろに通過する回送列車

Winter spring

 春と冬の同居。上半分と下半分を繋いだインチキ写真。

DSCF2346 1

 一枚ものはこちら。

ーーー

 朝飯後にローラー55分,24km。勾配負荷4%から3%,ケイデンス 60 - 90rpm で。

ーーー

 今日はいろいろと忙しい。明日の講義準備もあるし,木曜日の履修ガイダンスの資料も作らなくてはいけないし,...。外は,曇ると吹雪くという不安定な天気。

 講義準備をしながら時折窓の外に目を向ければ,..吹雪き。さらに,午後からドンドン雪が降ってきて,夕方には真っ白に,...。

IMG 1430

 昼はこんなだった桜も,..

IMG 1436

 帰宅する頃にはこんな感じに,...。

IMG 1440

 仕方ないので(?),昨日仕入れた一本で雪見酒(笑。そして,沈没。

« 喜一に振られ,会津若松の鶴ヶ城へ | トップページ | 桜吹雪ならぬ,桜と吹雪き »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 喜一に振られ,会津若松の鶴ヶ城へ | トップページ | 桜吹雪ならぬ,桜と吹雪き »