2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 春の星空〜おとめ座銀河団〜 | トップページ | 今日の運動と天気04/02/16【お引っ越し・二日目】 »

2016年4月 1日 (金曜日)

今日の運動と天気04/01/16【お引っ越し・一日目】

 起床は5時。月が見えている。下弦の月だ。撮らずばなるまい。

DSC4209

DSCF2107

 ミミ。なんだか,最近では一番小さなネコになった(苦笑)。

ーーー

 出発前のローラー35分,14km。勾配負荷4%,ケイデンス 60 - 80rpm で。

ーーー

 本日は次女の引っ越しということで家庭内業務休暇。車に荷物満載で山形へ。

IMG 1299

 9時半頃に到着して,荷物降ろして,ガスやら水道やら電気やらを開通させて,箱物をいくつか作って,...昼頃までに取り合えず業務終了。仙台から長男も駆けつけて作業。

IMG 1300

 もう,疲れたよ。明日も来なくちゃいけないんだよね。

IMG 1301

 この通りは電柱ないのね。景色がスッキリしている。

 一段落して,昼になったのでラーメンでも食うかと,..

IMG 1302

IMG 1306

 安心して下さい。「やってます」よ。

IMG 1303

 しょうゆ味

IMG 1304

 みそチャーシュー。意外にしつこくなくて,汁完!美味し!!

 魚介ベースの出汁で,コクはあるのにしつこくないスープで,また来てもいい!という感じ。

 なんだかんだ用達をしてから5時頃に帰宅。

DSCF2115

 帰宅したら隣の庭に「クロスケの父」がいた(笑)。

 車庫の雪囲いとかを片付けて本日の業務終了。軽く呑んだら見事に沈没。

« 春の星空〜おとめ座銀河団〜 | トップページ | 今日の運動と天気04/02/16【お引っ越し・二日目】 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

天体写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

インフルエンザも無事治って、お嬢様のお引っ越しご苦労様でした。
引っ越し蕎麦のミソチャーシューがじつに旨そうです。ああ・・・

koji さん

なんだか,バタバタと気忙しい春です。^^; これで,我が家は人よりもネコの多い家になりました。

この店,ラーメン雑誌に載っていたそうです。かなりポイント高いです。何食っても美味そうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の星空〜おとめ座銀河団〜 | トップページ | 今日の運動と天気04/02/16【お引っ越し・二日目】 »