2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気03/18/16 | トップページ | 今日の運動と天気03/20/16【卒業式と墓参り】 »

2016年3月19日 (土曜日)

だらだらと,..

 起床は5時頃。少しだけアルデヒドの残留感。今日は雨模様とか。

IMG 1201

 決まって,女房の新聞読みを邪魔するクロスケ(笑)

 朝飯後にダラダラと雨の中をお散歩。

DSCF1993

 「斜平山(なでら山)」が「まだら山」に。あ,そういや,昨夜はなでら男の記憶も「まだら」になったっけ。

 田んぼの中の農道を歩いていたら,そろそろ咲きそうなオオイヌフグリを見つける。春だ。

DSCF1997

 古志田第一踏切のバリケードもそろそろ撤去かな。

 夕方になって BD 借りたり,本屋に行ったり,..。夜は,「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」という映画を観る。先だって,柳津の斎藤清美術館に行った際に,隣の道の駅で柳津を舞台にして撮影された映画ということで紹介されたいたものである。う〜ん,まあ,面白かったというか,なんというか(苦笑)。

 なんだか,くしゃみと鼻水が止まらない。風邪のようだ。今年は大事なところで風邪引いてばかり。なんだか,おかしな年である。

« 今日の運動と天気03/18/16 | トップページ | 今日の運動と天気03/20/16【卒業式と墓参り】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気03/18/16 | トップページ | 今日の運動と天気03/20/16【卒業式と墓参り】 »