2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« インフルエンザB型罹患 | トップページ | 療養三日目 »

2016年3月22日 (火曜日)

療養二日目

 明け方まで 39 ℃台の発熱が続いて,面倒になって解熱剤を飲んだ。と,朝にはほぼ平熱に。

 午前中は映画観たり,本を読んだり,ウトウトしたり,..。午後には,ああ,今頃は東京某所で会議が始まっているなぁ,..とか,ああ,今頃はT田先生が車で米沢に向かっているなぁ,..とか。なにやら,用無し感に苛まれるものの,まあ,この用無し感もまた悪くはない(苦笑)。

 昼飯食わずに,晩飯を少しだけ食って8時頃にはまた寝る。ひたすら寝る。

DSCF2019 1

 此奴らを見習って,...。

 それにしても,ベルギーで自爆テロ。でも,3/23 開催のドワーズ・ドア・フラーンデレンは予定通りとか。さすがに,自転車が国技の国は凄い。別府選手も参加らしい。さらに,この週末はヘント・ウェヴェルヘム,来週にはロンド・ファン・フラーンデレンと続く。何もないことを祈る。

« インフルエンザB型罹患 | トップページ | 療養三日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

病気」カテゴリの記事

コメント

自爆テロ、無差別に一般人が犠牲になることに、ニュースで見るたび気が滅入ります。
インフルエンザとは全くひどい目に遭いましたね。早くお元気になられてください。

koji さん

全くです。一部の不心得者のお陰で,社会のシステムが複雑化します。全く,いい迷惑です。
インフルエンザは一昨年につづいて二度目です。しかも,クソ忙しい週に来たとあって,タイミング最悪でした。(´д`;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インフルエンザB型罹患 | トップページ | 療養三日目 »