2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気03/28/16 | トップページ | 今日の運動と天気03/30/16 »

2016年3月29日 (火曜日)

二日酔い03/29/16

 起床は6時過ぎ。小規模以上中規模未満の二日酔いというところ。それほど呑んだという感覚ではなかったけど。お陰で,ローラーも踏めず。今日くらい休みにしてもよかったかも。外は春らしくいい天気だ。

 来週からの講義の教科書の件で,前任者と打ち合わせ。2学科合同でやるんだが(試験とか人数増えて面倒なんだけどね),使う教科書の版が異なるという状況に。大丈夫かいな?

IMG 1287

 はいはい!元気で仕事してね!!(笑)

 こっちも今週末から来週にかけては引っ越し祭り,入学式(プライベート),保護者懇談会(プライベート and 業務),学科別オリエンテーション(業務)と,いろいろと目白押しである。講義も始まるし,忙しない日常がまた始まる。

 特に急いでやるべきこともないので,のんびりと講義準備などを。で,定時に帰宅。明るいうちに帰るのはなかなかよい(笑)。なんだか,体調が宜しくない。

DSCF2076

 ミミ。なんだか,一番小さいネコになった感じ(苦笑)

 晩飯後もどうにも体調が宜しくない。なんだろ?この変な感じは,...。お陰で缶チューハイを一本呑んだだけで就寝。おとめ座銀河団などの撮影もしたかったのだが,ドン曇りになってジ・エンド。

« 今日の運動と天気03/28/16 | トップページ | 今日の運動と天気03/30/16 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気03/28/16 | トップページ | 今日の運動と天気03/30/16 »