2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気03/27/16 | トップページ | 二日酔い03/29/16 »

2016年3月28日 (月曜日)

今日の運動と天気03/28/16

 起床は5時過ぎ。日の昇るのが早くなって,始発列車もドラマチックな部分がなくなって詰まらなくなったので出かけるのを止めた。東の空もあまり赤くならないし,斜平山に沈む月もあまり面白くない。今日もいい天気のようだ。

ーーー

 朝飯後にローラー50分,20km。勾配負荷4%,3%,ケイデンス 60 - 90rpm で。昨夜のヘント・ウェヴェルヘムの最後の30kmを観戦。サガン,おめでとう!

ーーー

 今日は共同研究先の方が来米。打ち合せ後に会食があるような,...。今夜も星の撮影テストの続きをやりたいんだけどね(苦笑)。

IMG 1248

 また,なにやら新シリーズが,..(笑)。

 午後から打ち合せ。なんだか,なんとかなりそうな感じだ。あくまで直感だけだけど,上手くいくという感じ。この感覚のときには大概上手くいく。夕方から肉など倉って酒を呑んで,結構な壊れ具合で深夜に帰宅。

« 今日の運動と天気03/27/16 | トップページ | 二日酔い03/29/16 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気03/27/16 | トップページ | 二日酔い03/29/16 »