2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 月 | トップページ | 学会二日目 »

2016年3月13日 (日曜日)

今日の運動と天気03/13/16【学会初日・移動日】

 起床は5時半。あれれ,寝過ごした。天気は晴れ。

ーーー

 出かける前のローラー20分,8km。勾配負荷4%,ケイデンス 65 - 80rpm で。

ーーー

IMG 1126

 7時台の最速「つばさ」で東京へ。次いで,「のぞみ」で新大阪へ。

 久しぶりに大阪に来たが,駅やら地下街は相変わらずのカオス(苦笑)。東京よりもひどい。ホテルまで行って,荷物を預けて,学会会場の関西大学千里山キャンパスへ。ホテルの場所が悪く,結構時間と運賃掛かる。

IMG 1128

IMG 1130

IMG 1131

IMG 1133

 なかなか立派な大学だ。実は,甥っ子(女房の兄の長男)がここに在学している(笑)。

 少しだけ発表を拝聴して,5時頃に会場を抜け出した。

IMG 1135

 大学の正門から駅までの間にあった焼き肉店。ちょっとツボに嵌まった(笑)。

 梅田駅近くで学生,OB と呑んだ。意識不明でホテルに帰着。

« 月 | トップページ | 学会二日目 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月 | トップページ | 学会二日目 »