2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気03/01/16 | トップページ | 今日は休暇 »

2016年3月 2日 (水曜日)

今日の運動と天気03/02/16【離散会】

 起床は6時。積雪7センチほどか。昨日からの雪で結構な雪が。15cm くらいかな。でも,もう,今年はどうでもいいと思っているのか,除雪車は走る気配なし。昨日に比べて風が弱かったので,雪煙が上がるんじゃないかと期待して7時前にちょいと出てみた。

DSC3961

 結構,積もったな。

DSC3930

 なんだか,ちょっと惹かれた構図(笑)

DSC3952

DSC3956

DSC3957

 やはり,雪煙は今一つだった。

DSC3959

 斎藤清の作品を見てから,こんな景色もいいなと思うように,...。

ーーー

 朝飯後にローラー12分,4km。勾配負荷4%,ケイデンス 65 - 80rpm で。時間がなくなって,こんな様に。

ーーー

 午前中は重要業務に従事。よほど羹に懲りているらしく,エクセルに電卓で挑むという業務を強いられる。気力と集中力を総動員してなんとか終了。昼前に終了したので,..。

DSC3968

 こんなところに来る。

DSC3967

 何の行列かわかるだろうか?「卒業証書授与式」の看板の前で親子で写真を撮るための行列である。我が家の娘も並んでいた。

 で,我が家も記念撮影。その後は,式には参加せずにブラブラと歩いて帰宅。実は,今日は赤湯の温泉に一泊しての飲み会があるのだ。

DSC3976

 天気も良くなり気持ちがいい。

ーーー

 出かける前のローラー25分,10km。勾配負荷4%,ケイデンス 65 - 80rpm で。

ーーー

 午後3時半に迎えに来たマイクロバスに乗って赤湯の御殿守へ。

IMG 1030

 到着。早速,荷物を置いて「山映」へ(笑)

IMG 1032

 こんなものを食べて,軽く呑んで,宿に戻る。

IMG 1035

IMG 1036

 戻った(笑)

 この後は,風呂に入ってから宴会,二次会と続き,今年も目出度く二次会場で電池切れである(笑)。

« 今日の運動と天気03/01/16 | トップページ | 今日は休暇 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気03/01/16 | トップページ | 今日は休暇 »