2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気02/24/16 | トップページ | 今日の運動と天気02/25/16【国公立前期日程入学試験】 »

2016年2月24日 (水曜日)

黒猫

 雪掻きが終わった頃にふとお隣の家を見れば,庭先に黒猫がいた。近所でよく見かける黒猫なのだが,うちの家族の中で,「クロスケのとーちゃんなのではないか?」との疑惑が浮上している。

DSC3679

 此奴である。ちなみに,性別は不明である。♀ならうちのクロスケと血の繋がりはない(はず)。あるいは,伯母と甥とか?(。。)☆\(vv;;)

DSCF1661 1

 よく似ている(笑)

 先日の朝方に,玄関から風除室に飛び出したクロスケがなにやら固まっていた。見れば,ガラス戸の内側,手前にうちのクロスケがいて,ガラス戸の外,距離にして1メートルほどのところに上の写真の黒猫がいた。そして,2匹は暫くの間,物珍しそうに見つめ合っていた(笑)。なでら男には,うちのクロスケが「とーちゃん?そこにいるのは,とーちゃんなのかい?」と言っているように見えた(爆:大笑)。

« 今日の運動と天気02/24/16 | トップページ | 今日の運動と天気02/25/16【国公立前期日程入学試験】 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、ももで~す。

「おお~お前か?こんなに大きくなったんだな(涙)
元気にしているか?
呑兵衛じいさんに、いじめられているんじゃないか?」

つづく

ももさん

呑ん兵衛爺には,結構懐いているのですが。^^;

こんばんわ、ももで~す。
「そうか、そうか。
可愛がってもらえているんだな。
良かった良かった!」

「そうそう~呑兵衛じいさんが呑みすぎになりそうなときは引っ掻いてやるんだぞ!」

ももさん

呑んで潰れて気が付くとネコが添い寝。w

こんにちわ、ももで~す。
今日の米沢キャンパスには人がいっぱいだね~

ももさん

**渋滞が出来てましたよ。今時のおぼっちゃま,おじょうちゃまは親子連れでいらっしゃいますので,人数倍増ですわ〜〜・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気02/24/16 | トップページ | 今日の運動と天気02/25/16【国公立前期日程入学試験】 »