2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日も完全休養 | トップページ | 今日の運動と天気02/23/16 »

2016年2月22日 (月曜日)

今日の運動と天気02/22/16

 起床は1時過ぎ。外を見れば,うっすらと積もった様子。さすがに,昨夜8時前に寝たら,この時間に目が覚めてあとは眠れなくなった。本を読んだりして過ごして4時頃から活動開始。昨夜録画した,ツアーダウンアンダー(’オーストラリアで開催される自転車レース)の第1ステージを観戦。録画なのでたった30分ほどのダイジェスト版。また,21歳の小柄なスプリンター(多分中国系のオーストラリア人)が勝った。こいつ,すげ〜な!

 5時半頃から朝の情報番組を眺めてから,カメラぶら下げて線路向こうへ。

DSC3619

 踏切の遮断機と警告灯(笑

DSC3626

 米坂線下り始発列車。乗客は今朝もいなかったようだ。

 自宅に戻って,朝の運動代わりに雪掻きを10分だけ。

ーーー

 朝飯後にローラー1時間,24km。勾配負荷4%,ケイデンス 65 - 80rpm で。今日からローラーの供は,エピソード V である。

ーーー

 特に急ぎの仕事とてない一日。論文探したり,春からの講義の構想練ったり,まあ,いろいろと。午後から OB が会社紹介みたいなことで来学。ここ二日間,酒を呑んでいなかったので,そこそこ体調も回復したので,折角来てくれたので夕方軽く呑む。帰宅後も軽く呑む。結果寝落ちした次第。つまり,すなわち,いつもと大差ないおっさんの一日と言うところ。

 あ,今日は「ネコの日」だったとか。ネコの写真撮り忘れた(笑)。午前1時頃に布団に移動。

« 今日も完全休養 | トップページ | 今日の運動と天気02/23/16 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も完全休養 | トップページ | 今日の運動と天気02/23/16 »