2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気02/12/16 | トップページ | 第39回 上杉雪灯篭まつり »

2016年2月13日 (土曜日)

今日の運動と天気02/13/16【第39回上杉雪灯篭まつり】

 起床は5時。コーヒー淹れたり,コーヒー啜ったり。外は曇り。今日は金星と水星が最接近するので,早朝の東の空で二つの惑星が並ぶのを観たかったなぁ。6時前にカメラぶら下げて踏切へ。

Train1 bw

 始発下りである。白黒にしてみた。

DSCF1710 1

 西吾妻山

 本日したこと。

 1.ヤマダ電機で散財(いっそのこと iPad とかを抱き合わせ購入すれば,よかったかな(笑))
 2.熊文で昼食(美味いのだが,やはり最初に香る豚骨風味が若干気になる。この麺には魚介系の甘い香りのスープがあるように思うんだが。入口の真ん前に駐車する仙台ナンバーの車が残念!)
 3.イオンで買い物(こちらは,文庫本を一冊と銀ダコとクロワッサン鯛焼きを)
 4.ウォシュレットの交換(自分でやると言ったのに・・テンテンテン)
 5.となりの研究室の卒業生の結婚式が東京であった。出席したうちの卒業生からのメッセージで経過を知るなど(笑) 

ーーー

 6.夕食前のローラー52分,21km。勾配負荷4%,ケイデンス 80rpm 前後。

ーーー

 7.第39回上杉雪灯篭まつりを見物(通路の真ん中で,でかい三脚を立てて,通行の邪魔をするカメラ爺。どこかの子供でもつまずいて三脚倒して,カメラ壊れればいいのにと念を送っておいた。さらに,なんで,混雑するのがわかっているのに,どこにでもイヌ連れで来るという理解できない愛犬家多数)
 8.ウダウダと飲酒(今ここ)

以上 。まあ,可もなく不可もないおっさんの一日と言うことか。

« 今日の運動と天気02/12/16 | トップページ | 第39回 上杉雪灯篭まつり »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気02/12/16 | トップページ | 第39回 上杉雪灯篭まつり »