2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気02/07/16 | トップページ | 今日の運動と天気02/09/16 »

2016年2月 8日 (月曜日)

今日の運動と天気02/08/16

 起床は6時。外を見てショックを受けた。奇麗に晴れている。東の空は見事なオレンジ色だ。泣けてくるぜ〜・・とッツァ〜〜〜ン!!

 仕方ないので,出かける(笑)。外気温は -12℃。ちなみに,我が家の室内は家中 20℃(笑)。

DSCF1587 1

 古志田第三踏切

DSCF1585 1

 金星と西吾妻山の東の方

DSCF1589 1

 さすが,-12℃の霧氷

DSCF1591 1

 何やらトラブルがあった様子。遅れてきた,...。

DSCF1609 2

DSCF1610 1

 いわゆる,エンジェルライン?いやいや,ももさんからのご指摘のように,ビーナスベルトだった。なるほどね。

ーーー

 朝飯後にローラー42分,17km。勾配負荷4%,ケイデンス 65 - 83rpm。

ーーー

 10時半過ぎの「つばさ」で東京へ。

IMG 0897

 福島に着けば,山が奇麗だった。

 1時前に東京着。1時半から某所で成果報告会。成果というには貧弱な内容に自己嫌悪に陥りつつ。部屋が暑く,発表後に汗まみれになる。交流会をパスして帰途に就く。

IMG 0901

 八重洲口

 折角少し時間があるのだからと,..

IMG 0902

IMG 0904

IMG 0905

 東京駅をしげしげと眺めてみる。

 てっきり予定時間をオーバーするかと思ったが,定時に終了したので,一本早い「つばさ」に乗る。8時過ぎに帰米。

« 今日の運動と天気02/07/16 | トップページ | 今日の運動と天気02/09/16 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、ももで~す。
エンジェルじゃなくビィーナスだったようなあ~
ま、どっちでもいいですけど。

-12℃の空気の中に飛び出していくところがステキです。凍えた朝が見事に写真になっていてこちらも素敵です。
これが見事復活なった東京駅なんですね。このなかにホテルがあるとかでしたよね。

ももさん

ああ,そうでしたっけ?歳取ると物覚えが悪くなって。w

koji さん

さすがに,頬が痛くなりました。^^;
東京駅はなかなか丸の内口から出る機会がなくて,..。たまたま,時間もあってちょっと気が向いたので足を運びました。
工事フェンスが少し邪魔ですね。中のホテルに泊まってみたいものです。^^;

こんにちわ、ももで~す。
あ、間違い!!
検索するとビーナスベルトと呼ばれているみたいです~

ももさん

確認しました。ビーナスベルトですね。忘れないようにしようっと。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気02/07/16 | トップページ | 今日の運動と天気02/09/16 »