2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 両方の実家へ | トップページ | 休暇最終日 »

2016年1月 3日 (日曜日)

埋葬の儀

 起床は6時頃。外は土砂降りの雨。この時期に雨というのも珍しい。昨年はこの時期積雪深 100cm オーバー。で,今年は 0 cm。ラクチンでいいばっかりである。

ーーー

 朝飯後にローラー35分,14km。勾配負荷4%,ケイデンス 60 - 80rpm で。

ーーー

 10時少し前に重機を積んだトラックで加藤さんが来た。作業を始める頃に先ほどまでザーザー降っていた雨が止んで薄日が差してきた。不思議なものだ。

IMG 0622

 いつも家族のいる居間から見える場所。ここなら寂しくはなかろう。それにしても,我が家の敷地には,ウサギ,ネコ,ハムスター,イヌといろいろな動物の遺骸が埋まっている(苦笑)。

IMG 0640

 安らかに眠れ!!db(;_;

 埋葬を終えて,作業してもらった加藤さんと昼間から(というよりも午前中から)一献傾ける。まあ,供養のためなので勘弁してもらおう。昼からは場所を加藤家に移して,さらに暇にしてそうなチーム員を呼び寄せて新年会に。そして,6時過ぎにカラオケに行こうということになって,..

IMG 0624

 こんなところに,..。おっさんとおばさんのグループで,9時過ぎまで大騒ぎして,10時半頃に帰宅。そのまま沈没。さすがに12時間呑み続けるのはシンドイ。

« 両方の実家へ | トップページ | 休暇最終日 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 両方の実家へ | トップページ | 休暇最終日 »