2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気01/27/16 | トップページ | 今日の運動と天気01/29/16 »

2016年1月28日 (木曜日)

今日の運動と天気01/28/16

 起床は6時過ぎ。5時半頃には目が覚めてたんだけど,さすがに始発列車の撮影も飽きてきて,さらに外は雨が降っているようで(この時期に!)億劫になったので朝寝。目覚めて動物の世話とかしないでコーヒー啜って,朝の下らない情報番組眺めていると,やはりなにか物足りなさを感じる。これが雪のないシーズンなら自転車で2時間くらい走ってくるかというようなことにもなるんだろうけど,...。雪も少ないので,スノーシューで斜平山を散策と言うのもちょっとなぁ。という訳で,ダラダラと朝飯タイムに突入じゃ(笑)。

DSCF1396 1

 今日も一日降ったり止んだりかな?

ーーー

 朝飯後にローラー50分,20km。勾配負荷4%,ケイデンス 65 - 83rpm で。

ーーー

 採点したり,集計したり,試験問題作ったり,...。勉強したくないなら大学来ちゃいけない。来たなら,嫌でもなんでも勉強しなくちゃいけない!ジャンクフードとかファストフードと同じ感覚を大学の座学に求めるな!と,当たり前過ぎることを思う今日この頃。

 なんだか,どうにもならない徒労感を抱えつつ帰宅。はぁ〜,この仕事に就くなら,20年早く生まれたかったな(苦笑)。

DSCF1398 2

 クロスケ「で,次のターゲットはなんだい?報酬の煮干しはエサ箱の中に入れておいてくれ!」

DSCF1410 1

 アカベェ「もう少し辛抱すれば,この厄介なものが取れるわ〜〜」

DSCF1416 1

 ミミ「写真は嫌いなんだってば!」

 ネコはいいなぁ(苦笑)。

« 今日の運動と天気01/27/16 | トップページ | 今日の運動と天気01/29/16 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気01/27/16 | トップページ | 今日の運動と天気01/29/16 »