2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 久しぶりに見えた月と星々 | トップページ | 今日の運動と天気01/28/16 »

2016年1月27日 (水曜日)

今日の運動と天気01/27/16

 起床は6時少し前。寝過ごした。途中で除雪車の作業音で目を覚まし,あれ?降ったのかな?と思って外を眺めたら,圧雪が気温が上がってザク雪になったのを削っているところだった。もともと自宅前はオレが奇麗に除雪しているので,ザク雪もほとんどなくて雪掻き不要なり。なので,身支度して外に出る。あれま,雨が降っているようだ,...。

DSCF1383 1

DSCF1385 1

 昨日はなぜか二両編成だったが,今日は単両に戻った,米坂線下り始発坂町行き。

IMG 0827

 びしょ濡れ。

ーーー

 朝飯後にローラー50分,21km。勾配負荷4%,ケイデンス 65 - 85rpm で。

 昼飯後にローラー20分,8km。勾配負荷4%,ケイデンス 65 - 80rpm で。

ーーー

 文献探したり,実験の解析方法考えたり,採点したり,...。夕方になって,血糖値が下がってきて頭が全く回らなくなる。こりゃ,やばいなと帰宅。途中で嫌な冷や汗が出てきてフラフラでたどり着いた。

IMG 0832

 届いた!

IMG 0833

 ちょっと楽しみだ!暖かいし,全く蒸れないという噂を検証するのだ。

« 久しぶりに見えた月と星々 | トップページ | 今日の運動と天気01/28/16 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

“テムレス”いいですね。これは雪かきにぴったりかもしれません。
使い心地のご報告お待ちしております。

koji さん

内部には毛足の長いボアが付いていて,えらく暖かいです。明日の朝は雪掻き必至らしいので早速試してみます。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに見えた月と星々 | トップページ | 今日の運動と天気01/28/16 »