2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 一月振りのカタリナ彗星 | トップページ | 今日の運動と天気01/18/16【振替休日】 »

2016年1月17日 (日曜日)

今日の運動と天気01/17/16【DNC試験二日目】

 起床は前報通り2時前。そして,重要道楽をこなした。そして,残すは重要業務。が,その前に,..

DSCF1246 1

DSCF1247 1

DSCF1249 1

 今日は晴れるのか?

ーーー

 出かける前のローラー15分,6km。勾配負荷4%,ケイデンス 65 - 80rpm で。軽く汗をかいただけ。

ーーー

 8時半頃に出勤。そして,重要業務をこなした。恙なく進行して当たり前。そして,何か不手際があったら袋だたき。この業務は減点方式だ。なにか,安全に生まれて当たり前と思われている,産婦人科医の業務にも似ているような。こういう仕事のときにはマニュアル以外の動きは一切しない,業務ロボット化するに限る。人間的な感情をすべて捨て去って午後3時前までロボット業務。腰は痛いわ,眠たいわ。数学②の問題が眠気の沼に引きずり込まれるのを救ってくれた。

 明日は今日の業務の振替休日なんだが,...職場に行きそうな悪寒。

 夜は長女と呑んで沈没。

« 一月振りのカタリナ彗星 | トップページ | 今日の運動と天気01/18/16【振替休日】 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、ももで~す。
今日はそちら方面に遊びにいきました!
ご紹介のあった塩結びで食べてきましたよん~

ももさん

お,いらしてたんですか。美味かったでしょ?置賜はラーメンの美味い店が沢山ありますよ!!

その鯛めしおじやを食べたかったのですけど~売り切れ!
午前中に行かないとダメみたいですね~
でも鯛のラーメン美味しかったです~!!

ももさん

あらら,残念でした。先日は午後1時頃でもありました。日によるんでしょうね。

まだ,是非お出で下さい!^^;

「C試験」お疲れ様でした! つつがなく終了で良かったですね(^^)v

へばなさん

本当にシンドイですわ。なにもすることがない1時間の長さというものを毎年体験しております。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一月振りのカタリナ彗星 | トップページ | 今日の運動と天気01/18/16【振替休日】 »