2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気01/05/16 | トップページ | 今日の運動と天気01/07/16 »

2016年1月 6日 (水曜日)

今日の運動と天気01/06/16

 起床は5時半。昨夜は一杯後に速攻で寝落ちしたようだ。

IMG 0650

 こんな格好で寝るから腰も痛くなる。その後,深夜に呑み残しの缶チューハイをやっつけて布団に移動。

 目を覚まして何かの間違いで晴れていないかなと東の空を見るも,...ドン曇り。屋根の上には極くうっすらと雪が,...。いやはや,それにしても雪がない。ここまで雪がないのは米沢で暮らして以来,初めてのことかも知れない。

DSC3285

 雲を通してうっすらと月が見えていたので撮影。こんな感じの月もいいものだ。

ーーー

 朝飯後にローラー50分,20km。勾配負荷4%,ケイデンス 75rpm 前後。なんだか,妙に苦しくて時々 60rpm 台に落としつつ。なんだか,身体の調子がよろしくない。呑みすぎか?(爆)

ーーー

IMG 0655

 今朝の斜平山。安心して下さい。積もってませんよ!!(笑)ここまで雪がないと,なんだか悪いことでも起きそうで心配になってくる。

 一日掛かって,学会雑務を終了。目がチカチカしてきた。終わった仕事を宅急便で送り返して本日終了。夕方からは歯科医に行く。歯のメンテナンス。歯周ポケットは1年前と変化なし。虫歯なし。歯石を取ってもらってスッキリ。

 なんだか,体調が良くなくて,缶ビール一本で8時過ぎには就寝。どうにも,鬱々した気分が晴れない。まさか,ペットロス?(苦笑)

IMG 0660

 面白いのかね?(笑

« 今日の運動と天気01/05/16 | トップページ | 今日の運動と天気01/07/16 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気01/05/16 | トップページ | 今日の運動と天気01/07/16 »