2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 休暇最終日 | トップページ | 今日の運動と天気01/06/16 »

2016年1月 5日 (火曜日)

今日の運動と天気01/05/16

 起床は5時少し前。相も変わらずの悪天候。まあ,雪になっていないだけマシだと思うことにする。

ーーー

 朝飯前にローラー47分,20km。勾配負荷4%,ケイデンス 75 - 80rpm で。

ーーー

 それにしても,この時期に職場までママチャリで行けるとは,..。で,朝一から,来週末に開催される「全日本楕円枠塗潰し大会」の説明会。午前中一杯,拷問とも思える長い時間を過ごす。その後,今日は休みだという次女が昼にラーメンを食いたいというので,じゃ,連れて行くかと自宅に戻って車で高畠方面へ。随分と久しぶりに「ひらま」でもどうかと思ったのだが,生憎駐車スペースなし(苦笑)。そのまま「すがい」にでもと思って車を走らせていると,十字路のところに「塩結び(えんむすび)」があったので,...

IMG 0643

 初入店

IMG 0645

 鯛中華(味玉付き)と鯛飯。鯛の甘味と塩味がベストマッチで目茶苦茶美味し!!麺を食い終えてから,残ったスープに鯛飯を入れておじや風にして食べてみたが,これまた絶品。また,行きたい店に決定。

IMG 0646

 帰宅してみると,今やドアノブに飛びついてドアを開ける技を習得してしまったクロスケが部屋の中で「キャハハハハ」ってな状態で遊んでおった。いろいろなものは落ちているし,倒れているし,...。もう,以前のネコがやらなかった悪さをすべてやってくれている。

 職場に戻って学会雑務に取り掛かるもなかなか捗らず。同僚と雑談してほぼ一日終了。

« 休暇最終日 | トップページ | 今日の運動と天気01/06/16 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休暇最終日 | トップページ | 今日の運動と天気01/06/16 »