2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気12/25/15【クリスマスディナー】 | トップページ | 風邪っぴきの沈没は続く,.. »

2015年12月26日 (土曜日)

風邪っぴきで沈没,..

 起床は6時半頃。外を見たら東の空は晴れていた。ま,でも,満月だったから星とかは見えなかったかな。咳と鼻水で少々辛い。朝の散歩には出かけてみたが,体調は極めて悪い。

DSCF0971 1

 昨夜の雪はうっすらと,...

DSCF0973 2

 サンピラーのようなものが見えていた。

DSCF0974 1

 ダイナミックレンジが肉眼とでは違い過ぎて,...。

DSCF0975 1

 斜平山はうっすらとピンクに,...。

DSCF0983 1

 上り列車@古志田第三踏切

 一日ゲホゲホ,ジュルジュル状態が続く。実家に行く予定にしていたんだけど,こんな風邪っぴき状態で80過ぎのバーさんに移したりしたら,命の危険が,..(苦笑)。なので,ひたすらダラダラと過ごした。咳やら鼻水に効く薬を飲んだら眠くて仕方がない。

« 今日の運動と天気12/25/15【クリスマスディナー】 | トップページ | 風邪っぴきの沈没は続く,.. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらでは雪もなく穏やかな年の瀬です。寒くない今夜は雨が降っています。
“なでら男さん”なんだかツライ状況が続いていますね。どうぞお大事にしてください。

koji さん

どうにもこうにも調子が悪いです。昨夜も散々でした。今日,一日くらいでなんとか快復したいなと思っていますが,..。

こちらはとうとう白い季節が始まりました。でも,積雪5センチで全然大したことありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気12/25/15【クリスマスディナー】 | トップページ | 風邪っぴきの沈没は続く,.. »