2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気12/19/15【福島CEセミナー】 | トップページ | 今日の運動と天気12/21/15 »

2015年12月20日 (日曜日)

本日はダラダラと,ひたすらダラダラと,..

 一度起きたら6時頃だった。なんだか,少しお酒が残っているような気がしたので,もう一回寝た。次に目覚めたのは8時頃だった。

 それからはひたすらダラダラ過ごした。午前中はなんでも紙資源のゴミ出しだとかで,重量を稼ぐために何年も溜め込んだ「子供の科学」やら「サライ」やらを放出した。小松書店で何冊か本を買おうとレジに向かったら,レジに長蛇の列が出てきていて,それを見た瞬間に手に持った本をすべて棚に返却して店を後にした。以前から気になっているのだが,レジの手際の悪さはかなりのものだ。

 そして,なぜか女房と一緒に「やまとや」でラーメンを食った。相変わらずの込み具合だ。

 午後からはひたすらダラダラ過ごした。昨日録画してもらった「なんでも鑑定団」を見て,夕方からは「なんでも鑑定団」を観て,暗くなったので,..

DSCF0919 1

 夕暮れの米坂線を撮った。それにしても日が短くなった。考えてみれば明後日はもう冬至だ。

 晩飯時に少しだけ呑んで,「下町ロケット」の最終回を眺めて,風呂に入って大汗流してから就寝。実に充実した休日だった。

« 今日の運動と天気12/19/15【福島CEセミナー】 | トップページ | 今日の運動と天気12/21/15 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気12/19/15【福島CEセミナー】 | トップページ | 今日の運動と天気12/21/15 »