2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 風邪っぴきで沈没,.. | トップページ | 風邪は良くなりつつあるけど,.. »

2015年12月27日 (日曜日)

風邪っぴきの沈没は続く,..

 起床は6時半。外は雪。風も結構強い。積雪は 5 cm 程度で,まだまだ「屁」のようなものだ。

DSCF0991 1

 この程度では雪掻きは要らんな。

 雪だし,風邪引きだし,こんな本でも読んで過ごすことにする。

IMG 0571

 相変わらず読ませる。夕方には読了。

DSCF0993 1

 時折薄日が差す。これは昼頃の景色。やたらと冷たい北西風が突き刺さる。

DSCF0995 1

 まだまだ雪は少ない。明後日辺りまで雪模様らしいが,その後は少し気温が上がるらしい。

 鼻水と咳でしんどい状態は今日も続く。

« 風邪っぴきで沈没,.. | トップページ | 風邪は良くなりつつあるけど,.. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついに積もってきましたね! こちらで5センチ積もったらTVの事故渋滞必至です(^_^;)

風邪がなかなか抜けませんね~。出歩いたり、ローラーやっちゃったり、無理なさってるせいではないでしょうか? 冬はこれからですから、お大事にしてください

へばなさん

今朝は 10cm 弱でした。まだまだ,「屁」です。^^;

この手のタイプの熱のでない風邪は,結構かかります。ほぼ一週間くらいですかね。
昔に比べると少し快復に時間が掛かるような気もします。今日からローラー復活です。* ̄∇ ̄*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪っぴきで沈没,.. | トップページ | 風邪は良くなりつつあるけど,.. »