2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 風邪は良くなりつつあるけど,.. | トップページ | 大掃除もどきやら昼からワインやら,.. »

2015年12月29日 (火曜日)

今日の運動と天気12/29/15

 起床は6時半頃。外は雪。でも,雪掻きをするほどには積もっていない。老犬の世話やら,年賀状の印刷やらで朝の時間を過ごす。

DSCF1020 1

 まだまだだよね(笑。

 9時半頃に次女の学資保険の満期後の手続きやら年賀状の投函やら,次女の矯正歯科やらへ。郵便局は激コミで1時間以上の時間を取られた。この手のことで拘束されるのは大嫌いで,終わった辺りはかなり不機嫌なことに,...。その後,先日「置賜ラーメンロード」だとかいう番組で観た置賜総合病院脇の店に行ってみる。

IMG 0582

 この店で,番組で紹介されていた,..

IMG 0583

 スーラータンメンなるものを食した。美味いんだけど,なんか,ラーメンという感じがしない。五目焼きそばとか試してみたいな。

 その後,TSUTAYA に行ってみた。

IMG 0585

 マジか,..。そんな気がしていたのだが,..。これで,ちょっと観てみるかな〜という気持ちは一気に失せた。帰宅後,軽く雪掻きしておいた。そして,..

ーーー

 夕食前にローラー44分,15km。勾配負荷5%,ケイデンス 65rpm 前後で。

ーーー

 夕食は,帰省した長女と,..

IMG 0587

 こんなのとか,..

IMG 0588

 こんなのを呑んで,10時頃に目出度く就寝。

« 風邪は良くなりつつあるけど,.. | トップページ | 大掃除もどきやら昼からワインやら,.. »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シャンパンに大吟醸にお鮨、もうすでにそちらでは一足早く「お正月」ですね~(^^)v

へばなさん

正月は,こんなもんじゃないですよ〜〜・・。って,ウソです。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪は良くなりつつあるけど,.. | トップページ | 大掃除もどきやら昼からワインやら,.. »