2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気12/21/15 | トップページ | なんだか体調が,.. »

2015年12月22日 (火曜日)

今日の運動と天気12/22/15【冬至】

 起床は5時半。むむ,かすかに残ったか。外は小雨。今朝も彗星は見えず。老犬の世話をして,朝飯食って,..

ーーー

 朝飯後のローラー53分,21km。勾配負荷4%,ケイデンス 75rpm 前後で。半身浴的ローラーでデトックス。45分過ぎた辺りから気持ちよくなってくる。もう30分ほど出来れば良かったんだけど,時間切れ。

ーーー

DSCF0940 1

 冬の日本海側の天気,..って奴か。雪が降らないだけ随分と快適ではある。

 3年生の化学英語と物質化学工学実験の報告会をやる。午後からは,軽く打ち上げをやって,その足で忘年会へ。

IMG 0537

 なんと,今年の忘年会はオサレにスパークリングワインで乾杯だとか。自分でも似合わねぇ〜〜なと思ったり(笑)。

IMG 0539

 二次会ではビックリポンのビールを呑む。

IMG 0540

 帰り道で警察官二人に職質受ける。胡散臭かったので警察手帳を見せてもらった。なんでも,先だっての強盗事件の件だとか。こんな善良な顔した酔っ払いの強盗なんぞいるものか。シラネェ〜ヨ!とつっけんどんに答えて終了。

 帰宅して速攻で布団に倒れ込んだ。

« 今日の運動と天気12/21/15 | トップページ | なんだか体調が,.. »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気12/21/15 | トップページ | なんだか体調が,.. »