2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 久しぶりに晴れた早朝に,.. | トップページ | 今日の運動と天気12/03/15 »

2015年12月 2日 (水曜日)

今日の運動と天気12/02/15

 彗星撮影から帰宅して,その余りにもふがいない結果に切歯扼腕し,このままではフラストレーションが,..と思いつつ,ふと外を眺めると,何やら地平線付近が綺麗なオレンジ色に染まっている。時刻は6時。よし!とカメラ抱えて,ママチャリをぶっ飛ばして,..

DSCF0544

 米坂線下り始発列車を撮る。

DSCF0551 2

 明けの明星と朝焼け

 この後に深い霧発生。

ーーー

 朝飯後にローラー46分,21km。勾配負荷3%,ケイデンス 65 - 93rpm で。

ーーー

 午前中は大学院の博士課程の講義。あと一回。午後は演習。演習とは名ばかりで1時間以上,延々と問題のだ内容説明。講義と変わらん。終わって,所属学会の地区講演会に出て講師のお話を拝聴。昔懐かしい話などが出てきた。その後は,懇親会を大学の記念館の中のお店で。適当に酔っ払って9時頃に帰宅。ブログなど書いている余裕なし(笑)。倒れるように寝る。

« 久しぶりに晴れた早朝に,.. | トップページ | 今日の運動と天気12/03/15 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見事な朝焼けですね。これは絵にかいたんじゃつまらない。このグラデーションの美しさは写真なればこそですね。

koji さん

わずかに10分ほどの時間でした。>オレンジ色の空
こういうのが見れるので,マジックアワーはカメラ携えて外にいないといけません。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに晴れた早朝に,.. | トップページ | 今日の運動と天気12/03/15 »