2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日もまた高畠へ | トップページ | 今日の運動と天気11/24/15 »

2015年11月23日 (月曜日)

今日は実家へ

 起床は6時半。朝はほぼ何もせず。

 8時半過ぎに帰省していた長男を連れて福島の女房の実家へ。

IMG 0412

 長男の運転。怖いよぉ〜〜・・。県境から太平洋側は雨。

 無事に福島の実家に着いて1時間ほど滞在して,次いで宮城のなでら男の実家へ。時間がないので高速利用。12時頃に実家着。義弟と下の甥っ子が来ていた。で,お袋が作るの面倒だからどこかに食べに行こうということで,義弟の提案で大河原の R4 沿いの産直市場だかの食堂のようなところに行くことに。

IMG 0416

 こんなところ。場所は免許センターの近く。地元で採れた野菜やら何やらがあって,なかなか面白い。

IMG 0414

 で,ステーキのランチプレートなるものを食す。750円なり。なかなかリーズナブルなり。食後,大河原の駅に長男を降ろして,次いで別の産直の店に向かう。

IMG 0419

 中学の同級生が代表を務めるところで,この連休は収穫祭だったらしい。知っていれば,こっちに直に来たのに,...。せっかくなので,諸々買い込んでから実家に戻る。

 実家でまたしても野菜やら何やらを頂いてから3時半頃に辞去。まだ4時前だというのにライトが必要なほどの薄暗さ。

DSCF0454 1

 七ヶ宿ダム

 二井宿峠を越えたら雨は降っておらず,道路は乾いていた。5時半頃に帰宅。

ーーー

 夕食前にローラー55分,26km。勾配負荷3%,ケイデンス 65 - 93rpm で。

ーーー

« 今日もまた高畠へ | トップページ | 今日の運動と天気11/24/15 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もまた高畠へ | トップページ | 今日の運動と天気11/24/15 »