2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気11/29/15 | トップページ | 今日の運動と天気12/01/15【今年もあと一ヶ月】 »

2015年11月30日 (月曜日)

今日の運動と天気11/30/15

 起床は6時。4時頃に無理やり目を覚まして,外の様子を窺ったが,曇っているようだったので二度寝したが,..6時現在は外は霧だった。もしかしたら,雲海と星の写真が撮れたかも知れない。残念だ。この時間からでは,遅過ぎるし,朝の業務もいろいろあるので本日はパス。まあ,あと一回くらいはチャンスがあるのではないかと思う。いろいろなサイトにカタリナ彗星の写真が上がってきていて,なんでもダブルテールだとかで早く写してみたいのである(笑)。テーブルの上にネコとノート型 PC のおもちゃがあったので,..

IMG 0459

 こんなことをしてみたけど,思ったよりもつまらなかった(苦笑)。

 老犬の世話を諸々してから朝飯食って,..

ーーー

 朝飯後の血糖値減らしのローラー45分,21km。勾配負荷3%,4%,ケイデンス 65 - 98rpm で。

ーーー

IMG 0463

 古志田第3踏切から山の方を眺めた,..が,真っ白。

 午前中はず〜っと講義準備。午後2時頃に一旦帰宅して昼飯食って,..

ーーー

 昼飯後のローラー20分,8km。勾配負荷4%,ケイデンス 80rpm 前後で。

ーーー

 そして,軽くシャワー浴びてから置賜総合病院へ。糖代謝関連の定期的な痛飲である。3時半の予約だが,やはり結構待たされた。それにしても,大忙しだなぁ。膵臓のポンコツ振りに拍車がかかっているようだが,食後高血糖は重篤な状態でもないとのことで,食後の軽い運動を奨められる。「軽い運動」ってのが,今一つイメージできなくなってしまっていたり,..(苦笑)。

 帰宅してちょいと雑用こなしたらもう6時近い。職場に戻って,もう一仕事したが,なんだかくたびれちゃって予定をこなせず。あし〜〜たぁ,がんばろう〜〜〜〜!♪

 帰宅して一杯やって寝落ち。今年もあと一月でお終いだ。

« 今日の運動と天気11/29/15 | トップページ | 今日の運動と天気12/01/15【今年もあと一ヶ月】 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気11/29/15 | トップページ | 今日の運動と天気12/01/15【今年もあと一ヶ月】 »