2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気11/28/15 | トップページ | 今日の運動と天気11/30/15 »

2015年11月29日 (日曜日)

今日の運動と天気11/29/15

 起床は6時。外は小雨が降っている様子。雲の切れ間が見えるが,まあ,すじ雲の切れ間だろう。冬型だしね。さて,老犬の世話で一日が始まる,..ってのもなんだかなぁと思うが,こいつとの10年以上の散歩の日々を思えば,..。

DSCF0521 1

 昨日で15歳と一ヶ月。この犬種で,この年齢だと,いつ「Xディ」が来てもおかしくないが,まだ食欲があって自分でエサを食べているので当分大丈夫でしょう。死ぬまで生きてくれ!(笑

 小雨の流れてくる中を少しだけ撮りに出かける。

DSCF0507 2

 ちょっとだけビビットに仕上げてみた。

DSCF0510 1

 白い境界線が上空から攻めてくる,...。

DSCF0511 1

 たまには,すっきりと晴れてくれてもいいんだよ。

 またまたダラダラと過ごしていると「マイナンバー」なるものが配達される。ふ〜んとつぶやき,テーブルの上にポイッと放っておしまい(笑)。

 昼に次女のリクエストで喜右ェ門さんを目指すが,生憎の貸し切り。どうも,法事か何かの会食らしい。いつも FB で告知してくれていたのだが,見落としたか。仕方ないので同じイタリアンのカッペリーニに不時着。パスタランチを食して,生ハムとトマトのピッツァを土産に帰宅して,...

IMG 0458

 日曜の午後の正しい過ごし方にチャレンジしてみる。ボトル半分ほど残っていたワインを頂いて,気分良くなったので昼寝。

 目覚めて,どうも,身体に毒が溜まっているような感じだったので,..

ーーー

 晩飯前にローラー1時間,28km。勾配負荷3%,ケイデンス 65 - 93rpm で。

ーーー

 ゆっくりと風呂に浸かって汗を流して,一日が終了。

« 今日の運動と天気11/28/15 | トップページ | 今日の運動と天気11/30/15 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気11/28/15 | トップページ | 今日の運動と天気11/30/15 »