2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日は実家へ | トップページ | 今日の運動と天気11/25/15【初雪】 »

2015年11月24日 (火曜日)

今日の運動と天気11/24/15

 希少は5時半過ぎ。もう,晴れていることは全く期待出来ないのでダラダラと寝倒すことにしたのである。でも,まあ,条件反射的に窓の外を眺めてみれば,..金星が見えているヤンケ!(何故,こんな言葉に)そういや,ボチボチ東の空にカタリナ彗星が見え始める頃。晴れなければ,どうにも仕方がないんだけど,...。星に飢えているので,取り合えず,..

DSC2960

 午前6時少し前の東の空

 老犬の世話に小一時間の時間が取られる。朝飯食ったあとで,..

ーーー

 朝食後のローラー45分,21km。勾配負荷3%,ケイデンス 65 - 93rpm で。

ーーー

 今週から講義が3つ,演習一つ入るので準備が忙しくなる。さらに来月開催される郡山でのミニ学会の申し込みもしなくちゃいけない。来年3月の大阪での学会はどうしようか,..。

« 今日は実家へ | トップページ | 今日の運動と天気11/25/15【初雪】 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「星に飢えている」・・・ですか~!ご病気もかなりの重体の様相を呈してきてますね~(^_^;)
そちらでは、これからの時期はさらに天候が悪くなるのではないでしょうか?
ご病気に差し障りが無いことを祈ります(合掌)

へばなさん

病気なので仕方ないです。今週はずっと雨と曇りの予報です。ボチボチ雪マークが付くかも知れません。
へばなさんこそ,連日の坂登り10本とか,病気としか思えません(笑。そちらは冬でも走れていいですね〜・・。今年の冬は福島方面に行ってみようかと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は実家へ | トップページ | 今日の運動と天気11/25/15【初雪】 »