2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 雨の日曜日のラーメンリベンジ! | トップページ | 今日の運動と天気11/17/15 »

2015年11月16日 (月曜日)

今日の運動と天気11/16/15

 起床は5時半。どうせ曇っているだろうと外を見れば,ほら曇っている。老犬の世話をする。

DSCF0367

 晴れそうではある。

ーーー

 朝飯後にローラー40分,17km。勾配孵化%,ケイデンス 65 - 90rpm で。30分過ぎからお腹が痛くなって途中棄権してトイレへ。なんだか,ここのところ朝方のお腹の調子が悪い。

ーーー

 明後日の卒業研究の中間発表の準備諸々。

DSCF0377

 昼の大朝日岳と祝瓶山,..とネコ(笑)。この時季に,祝瓶山が白くなっていないのはかなり珍しい現象。どうやら,今月中の降雪はないな。

 今日は一体いつ以来かと言うほどの休肝日。なので,読書。

IMG 0384

 前作を上回る面白さ。就寝前にちょっとと思って読み始めたが,あまりの面白さに最期まで。

« 雨の日曜日のラーメンリベンジ! | トップページ | 今日の運動と天気11/17/15 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日曜日のラーメンリベンジ! | トップページ | 今日の運動と天気11/17/15 »