2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« また、おっさんは早朝から遊ぶ! | トップページ | 週末恒例の実家詣で »

2015年11月 6日 (金曜日)

今日の運動と天気11/06/15

 田んぼの農道から帰宅して,今度は朝一の講義の予習。これを小一時間ほど。6時過ぎ頃から霧が出始めた。老犬の世話をして,掃除をする。

DSCF0205 1

 霧を通して太陽が見えたので,折角なので,電柱の上に乗せて見た(笑)。

ーーーー

 朝飯後にローラー32分,15km。勾配負荷3%,ケイデンス 65 -97rpm で。時間がないので,少しだけ強度を上げる。

ーーーー

 朝一の講義は状態方程式。それにしても,ちょっとわかり辛かったり,数式が多いと途端に受講者が減る。こんな学生ばかりではこの国の未来はどうなるのか。技術立国なんて夢のまた夢,間抜けの戯言だ。

 午後からは,先週で演習が終わったので,比較的マッタリ。早いところ,しなきゃいけない仕事があるんだが,なかなか取り掛かれない。ちょいと焦りというか,そんなものを感じる今日この頃。

 本日は女房が呑み会だとかで,家庭内業務がいくつかあるので早めに帰宅。

DSCF0212 1

DSCF0213 1

 斜平山の紅葉の質が変わってきたな。黄色いのは落葉松かな?

« また、おっさんは早朝から遊ぶ! | トップページ | 週末恒例の実家詣で »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また、おっさんは早朝から遊ぶ! | トップページ | 週末恒例の実家詣で »