2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 木星と金星の最接近らしい,... | トップページ | 月の周りにでっかい光輪が,..月暈(げつうん)というらしい »

2015年10月26日 (月曜日)

今日の運動と天気10/26/15

 起床は前のエントリーの通り。6時頃からは老犬の世話。

IMG 0197

 昨日作った燻製たち。一晩寝かせたら大分まろやかになった感じ。

ーーー

 朝飯後にローラー46分,21km。勾配負荷3%,ケイデンス 65 - 93rpm で。なんだか,妙に辛い。大した負荷じゃないと思うんだけど。睡眠不足?

ーーー

 午前中にはちょいと秘密の仕事を。それにしても,不毛極まりない仕事だな。午後からは学会の雑務仕事。これまた目がチカチカしてきて辛いお仕事。しかも,強烈な睡魔が時折押し寄せてきて仕事の邪魔をする。仕方がないので,10分ほど睡魔の攻撃に身を委ねる(笑)。おかげで,スッキリした。6時頃に終了。着払いで送って業務終了。何も生産的なことをしていないのに(だからなのか?)妙に疲れた。7時少し前に帰宅。

IMG 0206

 月が昇ってきた。何だか,クリアな夜空だ。満月期になると晴れるのは何かの嫌がらせか?(苦笑)

 寒いので,熱燗など呑みつつ,ぼんやりと考え事など。早いところ引退したい。

IMG 0207

« 木星と金星の最接近らしい,... | トップページ | 月の周りにでっかい光輪が,..月暈(げつうん)というらしい »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 木星と金星の最接近らしい,... | トップページ | 月の周りにでっかい光輪が,..月暈(げつうん)というらしい »