2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 二日掛りの月火水木金土日を狙うも玉砕 | トップページ | ちょいと秋田へ【日本エネルギー学会東北支部講演会&見学会・初日】 »

2015年10月19日 (月曜日)

今日の運動と天気10/19/15

 起床は3時前。で,成果の乏しいおやじの朝活後に帰宅。老犬の世話。なんだか,昨日辺りから,急に弱ってきたような,..。あと一週間で満15歳なのに,..。朝の餌も残してしまったし,..。

DSCF9877 1

 朝の様子。左の下の隅に屋根の上にライトが点いているように見える部分がある。何かと思って双眼鏡で確認すれば,大学の屋上に設置されているドラフトの排気装置に朝焼けの朝日があたって光っていたのだった。面白いから望遠で撮ろうと思って一旦部屋に入って準備して出てきたらすでに終わっていた。その間数分。まあ,そんなところだろうとは思っていたんだが,..。

ーーー

 朝飯後にローラー40分,18km。勾配負荷3%,ケイデンス 65 - 90rpm で。

ーーー

IMG 0051

IMG 0053

 すっかり秋である。

 午前中は面倒な作業。色々なルールとかやり方を古い温泉旅館のごとく建増しに建増しを重ねるから訳が分からなくなる。何か新しいものを付け足す時にはスクラップ&ビルドがいいと思うのだが,...。

« 二日掛りの月火水木金土日を狙うも玉砕 | トップページ | ちょいと秋田へ【日本エネルギー学会東北支部講演会&見学会・初日】 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二日掛りの月火水木金土日を狙うも玉砕 | トップページ | ちょいと秋田へ【日本エネルギー学会東北支部講演会&見学会・初日】 »