2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気10/10/15【iPhone 6s 死す】 | トップページ | 早朝の空は素晴らしい! »

2015年10月11日 (日曜日)

今日の運動と天気10/11/15

 起床は7時。いや,実は3時半頃に一度目覚めて外の様子を確認して,ホッとしてもう一度寝たのである(笑)。少々遅めながら老犬の世話と掃除をこなす。雨降りで気温も低く,絶好の引き篭もり日和である。

DSCF9722 1

 昨日一日で終わった稲刈り

 ダラダラと過ごす雨の休日。これはこれで悪くない。もりやま園からリンゴが届いたり,アマゾンから本が届いたり,アップルから iPhone 6s を送ったというメールを受け取ったり(なんだか,日付が 10/24 なっているのは,きっと古い機体の返送期限だろうと思うのだが,..),明後日の報告会の PowerPoint ファイルをああでもないこうでもないと考えたり,...。

ーーー

 昼飯後にローラー 75分,35km。勾配負荷3%,ケイデンス 65 - 92rpm で。

ーーー

 明日も休みらしい。職場では学生たちが学校の祭りを開催しているらしい。なんだか,ただの出店の祭典になっているような気もするが,雨降りでは少々気の毒だ。

« 今日の運動と天気10/10/15【iPhone 6s 死す】 | トップページ | 早朝の空は素晴らしい! »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

iPhone 6sには『CPU に「サムスン製」と「TSMC 製」の2種類があり・・・』電源の持続時間に大きな差があるとか何とかいわれているみたいですね。同じ機種なのに、性能の異なる2種類を作っちゃうのはマズイでしょうね。

koji さん

そうなんですよ。しかも,まだ,周囲に TSMC 製のチップの iPhone 6s というのがほとんどなくて,..。噂では,6割が TSMC せいだとのことですが,そんなの嘘だろと。バッテリーの持ちに関しては,許せん!というほどの差があるようで。^^;

今度の奴が TSMC 製のことを祈っております。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気10/10/15【iPhone 6s 死す】 | トップページ | 早朝の空は素晴らしい! »