2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 明け方の空に,.. | トップページ | 今日の運動と天気10/04/15 »

2015年10月 3日 (土曜日)

今日の運動と天気10/03/15【大学の研究室の同窓会】

 当初の予定では,朝,軽く一走りしてからお江戸に向かう予定だったが,星が綺麗だったり,老犬とクロスけが面白い光景を繰り広げたりしていたので,ついつい出そびれた。

DSCF9521

 今日はいい天気になりそうだ。

DSCF9529 1

 クロスケ(黒猫)だが,どうも何か勘違いしているようだ。老犬に妙に懐いている(笑)。でも,この状態になると,クロスケが犬臭くなってかなわない。

ーーーー

 朝飯前にローラー66分,30km。勾配負荷3%,ケイデンス 65 - 93rpm で。汗をたっぷりと流して,後で飲むビールをおいしくする。

ーーーー

 9時半頃のつばさで東京へ。車中が暑い。で,東京駅から会場のある品川へ。東京は最高気温27℃だとか。汗まみれ。

IMG 1233

 会場着。品プリ。

 受付業務から集合写真撮影,宴会と進む。それにしても,今回の参加者は90名ほど。何しろ,卒業生は300名を超える。恩師は既に80歳だが,酒もたばこもやらないし,日々の散歩は欠かさないし,健康そのものらしい。うらやましい限り。下手すれば,教え子の方が先に逝ってしまうそうだ(苦笑)。

IMG 1241

 なんだか,平均年齢が高い(苦笑)。

 適当にゆるゆるで司会業務を遂行し,最後に次回の案内をして業務終了。久しぶりに会う同期とか先輩とか後輩とかといろいろ話せて楽しい時を過ごせた。終わって,長老たちの二次会にも参加できず(したくない?),後輩と二人で近くで軽く飲んでから東京駅へ。最終のつばさを取ってあるので,約1時間ほどあった。なので,..

IMG 1253

 こんなところのカウンターみたいなところに座って,..

IMG 1252

 こんなものを2杯ほどいただく。美味し!

 最終のつばさで米沢へ。帰宅して,極々軽く飲んで就寝。

« 明け方の空に,.. | トップページ | 今日の運動と天気10/04/15 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明け方の空に,.. | トップページ | 今日の運動と天気10/04/15 »