2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気09/27/15【葉山ヒルクライム観戦自走往復】 | トップページ | 今日の運動と天気09/29/15 »

2015年9月28日 (月曜日)

今日の運動と天気09/28/15

 起床は6時。外は上空にガスの掛かったような天気。午前3時半頃に一度目覚めて,もう一回無理やり寝たら,この時間。腰周りにはさすがに疲労感が残っている感じだが,全身状態はそれなりに良好。今日も走ろうと思えば走ることが出来る感じ。

IMG 2892

 昨日の大会後の集合写真

 朝の老犬の世話と掃除を終えたら7時過ぎ。朝飯食って,..

ーーーー

 朝飯後に循環促進ローラー30分,13km。勾配負荷3%,ケイデンス 80rpm 前後で。やっぱり,それなりに脚は売り切れな感じだ。こういうときは低ケイデンスで少し負荷のあるギヤを回した方が筋肉がほぐれて血液が回るような気がしている。

ーーーー

 9時頃から素晴らしい青空が広がった。絶好の芋煮会日和なんだが,..。(笑)。夕方には雲が広がるという予報だが,はて,..。

 本日は後期から仮配属される3年生が何人か見学に来るのでその対応が主業務になりそう。少し,考えていることも含めて話したけど,どの程度伝わったかは不明(苦笑)。都合,3グループに一回当たり30分だから,合計で1時間半ほど話したことに。

 女房が残業で遅くなるとの連絡が入ったので,早めに退社。

スーパームーン:

 なんでも,今年最大の月らしい。なので,バタバタと撮影してみた。

DSC2534

DSC2541

DSC2543

DSCF9472 1

Moon2015 928

« 今日の運動と天気09/27/15【葉山ヒルクライム観戦自走往復】 | トップページ | 今日の運動と天気09/29/15 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

天体写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スーパームーン、良い感じですね。
こっちは、訳あって、見られませんでした。

芋煮会とか、収穫の秋ですね。天気がもつことをお祈りしています。

ふつうのパパさん

ブログ拝読しました。なにやら,大変な「水」状態だったようで。^^;

明日が今年初の芋煮会です。なんだか,気温が低そうですが,..。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気09/27/15【葉山ヒルクライム観戦自走往復】 | トップページ | 今日の運動と天気09/29/15 »