2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気09/17/15 | トップページ | 今日の運動と天気09/19/15 »

2015年9月18日 (金曜日)

今日の運動と天気09/18/15

 起床は6時。5時少し前に目を覚ましたのだが,二度寝してしまってこの時間。昨夜,布団に移動した時にはかなり降っていたが,今は止んでいる。今日は一日曇りのようだ。

DSCF9396 1

 すっかり,稲穗も垂れてきた。

 老犬の世話をしてから,国会議員のバカさ加減を嘲笑いつつ朝飯。こんな能無しどもに年間何千万も支払われている。税金泥棒以外の何ものでもないな〜・・。

ーーー

 朝飯後に毒抜きのローラー1時間,28km。勾配負荷3%,ケイデンス 63 - 92rpm で。

ーーー

 午前中はイオン交換のお勉強。午後は報告会。「***による影響があると考えられる」という表現はいかん。「影響」の中身を考えるのが君らの仕事だ。「***の影響でこんな結果が得られた」なんてのは中学生でも言える。

IMG 1133

 久しぶりに見たような気がする,青空。だが,夕方にはまたザーザー降りの雨。いい加減にしろよ!!

 Amazonからの荷物を受け取らなければいけないので,雨の中を定時で帰宅。明日から連休だけど,ノープラン。ちょっと悲しい。なにしろ,連休明けに人間ドックが入っている。

IMG 1137

 こいつらはいいなぁ(笑)。

 7時過ぎに荷物は届いた。

IMG 1140

 新しいカメラである。とはいっても,正確にはなでら男のものではない。研究室で使うために,自費で立て替えで買ったもの。実験装置の関係でカメラの設置場所とか撮影アングルなどに制限があるために,バリアングルのキヤノンを選んだ。でも,まあ,明日から連休だし,手続きは来週しか出来ないし。連休中に晴れたら一遍くらいの星の撮影でも,...(笑)。

« 今日の運動と天気09/17/15 | トップページ | 今日の運動と天気09/19/15 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、ももで~す。
角田市議選で困ったことになってますねえ~

ももさん

なんとか言う市議が選挙違反という奴ですか?
まあ,国会議員見てもわかるように,この手にはかならずバカが混じりますねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気09/17/15 | トップページ | 今日の運動と天気09/19/15 »