2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 夕暮れ | トップページ | 今日の運動と天気09/15/15 »

2015年9月14日 (月曜日)

今日の運動と天気09/14/15

起床は5時過ぎ。昨夜は,ちょっと夜更かししたので,4時の目覚ましでは起きられず。外は,ガスが掛かっていて山が見えず。ということは,明け方になって晴れたということか?1時頃に確認したのだが,星はほんの僅かしか見えていなかった。あの時間から晴れたとしたらちょっと残念だったか。明け方には,金星とか火星も見ていたはず,...。

 朝は40分ほど掛けて老犬の世話。以前よりも少しだけ動けるような感じで,近づけば立ち上がりはする。ほとんど歩けないんだけど。

ーーーー

 朝飯後にローラー47分,20km。勾配負荷3%,ケイデンス 80rpm 前後。なんだか,物凄く辛い。全身状態がえらく悪い。呑みすぎかねぇ。時間を掛けた自殺のような生活だからなぁ(苦笑)。

ーーーー

 そういえば,オダックス埼玉の BRM919埼玉1000km があるらしい。名付けて「アタック 八甲田」。埼玉をスタートして竜飛崎などを経由して八戸ゴールの 1000km ブルベ。ワンウェイのブルベで,なかなか面白そうなコースだ。往きは,猪苗代方面から入り,大峠を越えて米沢を通過するらしい。キューシートをチェックして,道端応援団をしてしまうかな(笑)。

 そういえば2,昨日投開票が行われた,実家の宮城県角田市の市議会議員選挙。定員18名の枠に20名が立候補したらしい。その中に中学時代の同級生がいた。で,今朝,角田市の HP で確認したら無事に当選したらしい。おめでとう。それにしても,ああいう仕事をやりたいと思うのが凄いな。オレは世のため人のためとかいうのが全く苦手である。

 昼頃の新幹線で神戸へ移動。新幹線の中では仕事しようかと思ったけど,とてもそんな気分でもなく,ひたすら居眠りと読書を繰り返しただけ。用務先の方々と会食してホテルに戻って大人しく就寝(笑)。なんだか,最近,移動疲れで些かしんどい(苦笑)。

IMG 1114

 新大阪の先辺り。淀川?

« 夕暮れ | トップページ | 今日の運動と天気09/15/15 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕暮れ | トップページ | 今日の運動と天気09/15/15 »