2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気09/02/15 | トップページ | 青春18切符1:弘前まで(8/29/2015) »

2015年9月 3日 (木曜日)

今日の運動と天気09/03/15

 起床は6時。昨夜も10時頃に就寝。なんだか,身体が怠いし,節々が痛いしで絶不調。2時半頃に一時目覚めて,眠れぬままに本を読んで,3時半頃にまた入眠。そして,5時頃にもう一度目覚めたけど,もう一度三度寝。でも,久しぶりに随分と寝た感じ。

IMG 0796

 読了。著者の「無痛」の続編という位置付け。う〜ん,まずまず面白かったけどなんだか,ドラマか映画のシナリオを読んでいるような感じ。並行に進行する様々なことを場面を切り替えつつ書いているので,どうしてもそうなるんだけど,..。でも,600ページオーバーは結構しんどかったかな(笑)。

 直ぐに老犬の世話。外に出てみるとザーザー降りの雨。掃除やら毛すきやらで小一時間。最近,此奴の世話で朝の時間はほとんど取られてしまって,..。でも,今まで10年以上,一緒にいろいろと面白い経験も出来たから,その恩返し的な意味もあるしね(苦笑)。

ーーー

 朝飯後に体調調整ローラー45分,19km。勾配負荷3%,ケイデンス 65 - 85 rpm で。35分過ぎから気持ちが悪くなってきた。大分回復したけど,まだ体調は不良の部類。う〜ん,なんだろうな?

ーーー

IMG 0795

 ローラー後にシャワーを浴びようとしたら,クロスケとアカベェが,..(笑)。

 11時に大学院修士課程の合格発表。うちから受験した学生も無事に合格。これで就職,進学ともにすべての学生の進路確定。夕方に焼き肉でお祝いすることに,...。

 やっていることが同じなのに,組織の名称を変えることに何の意味があるのか全く理解できない。逆に,コロコロと名前を変えるから,高校の進路指導の先生も混乱するというデメリットがあるのじゃないか?モンカ省は,「ペーパーテストだけが得意なバカ」の巣窟なのか?

 夕方の呆れ果てるほど馬鹿馬鹿しい会議を途中で抜け出して,焼き肉の「ごんた坂」へ。

IMG 0798

IMG 0801

 散々頂きました。10時頃に雨の中を帰宅。なんだか,呑んでも鬱々した気分は晴れないなぁ。

« 今日の運動と天気09/02/15 | トップページ | 青春18切符1:弘前まで(8/29/2015) »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、ももで~す。
クロスケちゃんとアカベエちゃんは何か面白そうなものを発見したんじゃないの?
あれにジャレついたら楽しそうなだあ~!!って。

ももさん

そうかぁ〜〜〜!!,..って,まだ,パンツ履いてましたし。:-D
もう,物音すれば,ダダ〜〜っと駆けつけ,見慣れない物が床にあれば,じゃれつき,..散々大暴れした後はスヤスヤ寝てしまうという,フリーダム過ぎる生活を送ってすくすくと成長しちょります。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気09/02/15 | トップページ | 青春18切符1:弘前まで(8/29/2015) »