2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気08/26/15 | トップページ | 今日の運動と天気08/28/15 »

2015年8月27日 (木曜日)

今日の運動と天気08/27/15

 起床は6時。場所は,猫の毛だらけのソファ(笑)。外は曇り空。軽い二日酔い気味。そんなに呑んだ覚えもないんだけどね。アルデヒドでちょっとボケーッとした頭のままで,ボケーッと老犬の世話など。

 今日は職場は(正確には職場の我々のいる建屋は)停電&断水で,PC も使えなければ,実験も無理。さらには,トイレも無理と来ているので,行っても仕方がないのだが,部門の長から重要業務があるので出てくるようにとのお達しがあったので行かねばならん。という訳で職場へ。

 が,業務は30分も掛からずに終了。居ても仕方ないので帰宅。なんなんだ?

 以後は自宅であれこれ,..。時々,ネコ共の写真など撮りつつ過ごす。

DSCF9143 1

DSCF9144 1

DSCF9150 1

DSCF9148 1

 「寝」子?(笑

DSCF9164 1

 ちょっと馴染んできた様子

ーーー

 夕食前にローラー67分,30km。勾配負荷3%,ケイデンス 65 - 90rpm で。おかずは,1994 年のツール総集編。インドゥラインの4連覇の年だ。パンターニが3位だったか。まだ,毛があり,表情のあどけなさが残る(笑)。キャプッチとか,ロミンゲルとか,ツーレとか,ボードマンとか,癌になる前のアームストロングとか,やたらに懐かしい名前が沢山出てきた。自転車も細身のフレームだし,ヘルメットを被っていたり被らなかったり,そのヘルメットのデザインがださかったりと20年という時の流れをシミジミと感じたのだった(笑)。

ーーー

Moon150827 2

 久しぶりに見えた月。薄雲を通して。

« 今日の運動と天気08/26/15 | トップページ | 今日の運動と天気08/28/15 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

天体写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気08/26/15 | トップページ | 今日の運動と天気08/28/15 »