2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気07/28/15 | トップページ | 今日の運動と天気07/30/15 »

2015年7月29日 (水曜日)

今日の運動と天気07/29/15

 起床は5時半。あれまぁ,大幅な寝過ごし。昨夜は呑まない積もりだったけど,女房の帰りが8時頃になってしまって,他にやることもないので酒飲みながら待つという,チョンガーのおっさんの万国共通の過ごし方をチョイスしたお陰で,やっぱり寝落ちした次第(笑)。1時頃に覚醒して,星空が大したことがなく,月も沈んでいないことを確認してから二度寝した次第。

 早速,朝の恒例業務である老犬介護に取りかかる。なんだか,少しだけ元気になっているようで,食欲もあるし,こりゃ,歩けないまでも15歳くらいまで生き延びるのではなかろうか?そういや,丸っと,14歳9ヶ月になったんだった。

DSCF8532 2

 最近では珍しく朝靄のかかった斜平山。山頂の二つの神社(愛宕神社と羽山神社)が朝靄に隠れている。予想最高気温は32℃。

ーーーー

 朝飯後にローラー50分,23km。勾配負荷3%,ケイデンス 65 - 88rpm で。空気圧が下がってきたせいか,結構辛い。そして,30分扇風機なしなので,汗の量が凄まじくて,..。着ているTシャツ,パンツ,汗拭きのタオル,額に巻いたタオル,すべてがジャージャー汗が絞れるほどになる。

ーーーー

 本日は夕方,職場の同僚たちとビアパーティである。いい天気でなにより。今日は待機業務と採点業務かな。

 夕方,ほぼ難癖のようなコメントをもらって,軽くお仕事を。

IMG 0471

 その後,金剛閣へ

IMG 0476

 夕日を眺めつつ,..呑む。なんだか,地元の進学校の先生方もいらしたようで。屋上ビアガーデンは大層賑やかだった。

 そして,最終的に弁慶経由で意識不明で帰宅。床の上で寝落ちしたのは内緒です(笑)。

« 今日の運動と天気07/28/15 | トップページ | 今日の運動と天気07/30/15 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気07/28/15 | トップページ | 今日の運動と天気07/30/15 »