2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気07/22/15 | トップページ | 今日の運動と天気07/24/15 »

2015年7月23日 (木曜日)

今日の運動と天気07/23/15

 起床は5時半。なんだか,最近,やる気が出ない。いろいろなことが「面倒くさい」。もれは,もしや,..鬱なのか?(笑)まあ,そういう気分は横に置いておいて,老犬介護業務。外はザーザーの雨降り。屋根付きの場所で念入りに毛すきなどしてやる。抜け毛が結構多いんだよね。

DSCF8510 2

 6時頃は土砂降り。1/10000秒で雨粒止めようとしたけど,光量不足でどうにもならない(苦笑)。

ーーーー

 朝飯後にローラー44分,22km。勾配負荷3%,ケイデンス 65 - 93rpm で。それにしても,暑い。昨夜のツールを観戦しつつ。いつも,最初の昨日のステージのハイライトと最後の30kmほどを観戦する。残りの途中部分は今年の冬にでも(笑)。春先になったら,HDD から消去だ。

ーーーー

 午前中は,組織の改組に関する会議。いやはや,もうどうにもこうにも。百年先を考えない霞が関の机上の空論と組織のお偉いさんの都合で振り回されるのは勘弁願いたいもので。やりたいことの本音は別のところにあるのに,現実とは乖離したような屁理屈をこねまわす見苦しさを感じつつ,やれやれだ。

 午後からはちょっとした実験を。さらに,試験の採点結果の集計。これで本日終了。

 空きっ腹に一杯やれば,本日も目出度く昇天だ。

« 今日の運動と天気07/22/15 | トップページ | 今日の運動と天気07/24/15 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気07/22/15 | トップページ | 今日の運動と天気07/24/15 »