2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 夕暮れから久しぶりの三日月など,.. | トップページ | 重さと運動と天気07/21/15 »

2015年7月20日 (月曜日)

重さと運動と天気07/20/15【海の日】

 起床は6時過ぎ。5時頃に一度目が覚めて外を伺うと土砂降りの雨だったのでもう一回寝たらこの時間。月曜日が休みって素晴らしい。毎日が日曜日だともっと素晴らしいんだろうな(爆)。朝一業務は例によって老犬介護。なんだか,えらく毛が抜けてくるので30分ほど掛けてブラッシングしてやる。

 そんなことをしていると雨が上がって斜平山に黙々と炎立つ。カメラぶら下げてポタポタとママチャリを漕ぐ。

DSCF8467 1

DSCF8468 1

 雨模様なので何もする気になれず。ダラダラと,...。

IMG 0399

 読了。いや〜,読ませるなぁ。

IMG 0400

 先日,FB で見て,ポチったものが届く。タイムリーだ!(笑)

 少しだけ晴れ間が出てきたので,女房と一緒に庭の草むしりなどを。やっているうちに本気モードになってきて,よし,徹底的にやるぜ!と。2時間弱ほど夢中になって草むしり。水を被ったようになって,頭がクラクラしてきて終了。庭(とは呼べないけど)は,大分マシになったな。

 夕方までダラダラと昨日のブログなど書いたり,明日の試験問題をチェックしたり,テレビを眺めたり,...。

ーーーー

 夕食前にロードワークに出る。Garmin が無反応になってしまって距離わからず。多分,35kmくらいか。1時間20分ほど。口田沢から小野川,関を回って降りてきて,関根方面を流して帰宅。ダラダラ登りで全力で走るなんてことを5本やったら吐き気がした。身体に悪いことは止めたはずだったのに。

IMG 0401

ーーーー

« 夕暮れから久しぶりの三日月など,.. | トップページ | 重さと運動と天気07/21/15 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

夕方になってから出撃する情熱だけでもすばらしいのに、さらに全力での坂上がりを5本とは・・・まだまだお若い(^^)/
もはや「復活」と言ってよろしいのではないでしょうか。

へばなさん

心拍を 180 以上に上げることを繰り返したら,頭が痛くなってきて吐き気もしました。なんとも弱くなりました。

そこそこ走れるようになりましたが,左脚の出力が快復しません。まだまだです。でも,プルべの 200km くらいならなんとか行けそうな気がします。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕暮れから久しぶりの三日月など,.. | トップページ | 重さと運動と天気07/21/15 »