2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気07/12/15 | トップページ | 重さと運動と天気07/14/15【連日の猛暑日】 »

2015年7月13日 (月曜日)

重さと運動と天気07/13/15【猛暑日?】

 起床は4時半。今日は暑くなるらしい。老犬介護業務をこなしつつ,東の空などを眺めてみる。

DSCF8364 1

 う〜む,暑くなりそうな気配はある(笑)。

 業務終了したので,ママチャリで30分程度のポタリング。

DSCF8370

 西吾妻山に掛かる雲がいい感じだ。

 ふと上杉神社のお堀の蓮の花が咲いているらしいとの情報を思い出して,ママチャリを走らせる。

DSCF8372

DSCF8373

 まだ,もう少し先かな。

ーーーーー

 朝飯後にローラー35分,15km。勾配負荷3%,ケイデンス 67 - 87rpm で。さすがに少し脚が重い感じだが,汗を流しておかないといけないので軽めに。

ーーーーー

 午前中は創成化学演習なる講義。プレゼンテーションの概要について説明。昼に帰宅した時の暑さにうんざりする。午後からは明日の朝一講義の準備。熱と物質の同時移動について。午後3時頃に 34.8℃の気温を記録したらしい。夕方には,内内定を頂いた学生のお祝いを軽くしてから帰宅。アルコール追加したら速攻で沈没(笑)。

« 重さと運動と天気07/12/15 | トップページ | 重さと運動と天気07/14/15【連日の猛暑日】 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気07/12/15 | トップページ | 重さと運動と天気07/14/15【連日の猛暑日】 »