2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気07/07/15【七夕】 | トップページ | 重さと運動と天気07/09/15 »

2015年7月 8日 (水曜日)

重さと運動と天気07/08/15

 起床は4時少し前。最近は10時前就寝を心掛けているので,この時間には起きることが出来る。起きる前に少しだけ腰痛体操と言うか,腰周りの筋肉のストレッチなどを,...。朝の体重は 74kg とふしだらな生活のわりには,大きな破綻はない様子。軽く老犬介護業務をこなした後は,ちょいとしたお仕事を小一時間ほど。BGV はもちろん昨夜録画したツールの第4ステージ。おお,ミニ「パリ〜ルーベ」や!!

 5時過ぎたので,少しママチャリでポタポタと,..。

DSCF8199 2

 大朝日岳と祝瓶山のシルエット

DSCF8200 1

 西吾妻山と兜山のシルエット

DSCF8205

 ビオトープ?こんなのが自宅の庭にあればなかなか面白い。小さなプランクトンネットと顕微鏡とかあれば,もっと面白い。小魚なんかが泳いで,水棲昆虫がいたらもっともっと面白い(笑)。

DSCF8208 1

 今朝は3頭だけ。もう,盛りは過ぎたみたいで,今年も全過程の記録は無理か,...。

DSCF8206 1

 ヒマワリを見つけた。

ーーーー

 朝飯後にローラー55分,25km。勾配負荷3%,ケイデンス 65 - 92rpm で。なんだか,非常に苦しい。第4ステージの残り35kmくらいを観戦。しかし,他人のバイクを借りて逃げ切るってのは初めて見たな〜(笑)。

ーーーー

 午前中は秘密の作業。昼に,今日は休みの女房と喜右ェ門さんへ。今日も美味しゅうございました。午後からも秘密の作業。その後は,明日の朝一の講義準備。やれやれ,...。昼過ぎから雨。GPV 予報は当たった。

« 重さと運動と天気07/07/15【七夕】 | トップページ | 重さと運動と天気07/09/15 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気07/07/15【七夕】 | トップページ | 重さと運動と天気07/09/15 »