2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気07/04/15 | トップページ | 重さと運動と天気07/06/15 »

2015年7月 5日 (日曜日)

重さと運動と天気07/05/15

 目覚めてみれば午前7時。あらまぁ,..。そんで,軽く二日酔い気味。あらあら,...。

 そんな訳で老犬介護もままならず,コーヒー飲んだり,テレビを眺めたりしてウダウダと,...。テレビのしょうもない情報番組みたいな奴で「ターミネーター」をやっていたので,ついつい「2」の DVD を眺めたり,..。そんなこんなで曇りの日曜日は過ぎて行く。

DSCF8125

DSCF8129

 ファームウェアのアップデートで AF 性能が上がったらしいので,合焦速度がどの程度改善されたのかをチェックがてら,外をぶらついてみた。新潟を午前8時台に出発する「快速べにばな」である。一日に一往復する新潟〜米沢間の直行便。まずまず,合焦は速くなったような気がする。

DSCF8111

DSCF8133

 何も撮るものがないので,道端の花でも,...。

 午後からは昨日のツールのプロローグの個人 TT をぼんやり眺めつつ,ウツラウツラと,...。運動など何もする気になれず。

 夕方になったので,夕暮れの風景でも,...

DSCF8146 1

DSCF8158 1

DSCF8161 1

DSCF8166 1

DSCF8168

DSCF8172 2

 そんなこんなで日が暮れた。実に怠惰な一日であった(笑)。

 そして,夜になったので,看板の情報を確かめに行った。

IMG 0321

 看板に大いに偽りありだった(苦笑)。

DSCF8177

 ネコなど撮ってみた。

 ツールを観ながら,呑んだくれてから寝た。どうにも,非生産的な一日だった。けれども,こんな日も,おっさんには(多分)必要だ(笑)。

« 重さと運動と天気07/04/15 | トップページ | 重さと運動と天気07/06/15 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気07/04/15 | トップページ | 重さと運動と天気07/06/15 »