2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 寝落ち覚醒から雲を通した未明の月を眺むる | トップページ | 重さと運動と天気06/12/15 »

2015年6月12日 (金曜日)

朝焼けの光の中に立つ影は〜〜〜♪

 4時少し前にあまり期待せずに外を伺ったら,...空が紅い!慌てて,カメラ抱えて外に飛びだす(もう,ほとんど病気だ!)

DSCF7134

 赤というよりも紫に近いか,...。

 この色合いなら場所を変えて撮影したい。急いでママチャリに跨がり,斜平山方面にぶっ飛ばす(笑)。

DSCF7137

 途中で,鉄分チャージの写真を撮ることも忘れない(笑)。

 朝からゼーゼーいって辿り着いたちょっとだけ高い斜平山の麓を南北に走る道。

Asayake150612

 そこからの眺めはなかなかいい。これは,3枚をパノラマ合成したもの。

Asayake150612 2

 これは縦方向に2枚パノラマ合成したもの。

DSCF7144

 空に浮んだモコモコした雲に山の向こうからの朝日が当たっているの図。山並みにかかる雲から,太平洋側は天気が良くないのかな?

DSCF7145

 あっという間に終わってしまった。日の出前の赤の祭典(笑)。

 帰宅して,老犬介護の通常業務をこなしたなり〜〜・・。

« 寝落ち覚醒から雲を通した未明の月を眺むる | トップページ | 重さと運動と天気06/12/15 »

写真」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

とびきり綺麗な朝焼けの色に感激です。こんなときもあるんですよね。“なでら男さん”のところでこうなのだから、きっとこっちでも見られたのでしょうか。外へ出てみなかったからなあ・・・残念。
これは“なでら男さん”が早起きしているご褒美みたいなものですね。

koji さん

出来るだけ見た感じにした積もりですが,記憶色で強調されているかも知れません。
でも,ママチャリで別の場所までぶっ飛ばすほどには奇麗でした。
お陰で,今日はちょいと眠気が来ました。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝落ち覚醒から雲を通した未明の月を眺むる | トップページ | 重さと運動と天気06/12/15 »