2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 重さと運動と天気06/25/15 | トップページ | チャレンジヒルクライム岩木山参戦記【移動日】いざ,弘前へ! »

2015年6月26日 (金曜日)

重さと運動と天気06/26/15

 起床は5時。あらあら,寝過ごしたよ。外はどんよりした曇り空。夕方から雨のようだ。なんだか,テンションも上がらないので,老犬介護からの,ダラダラ過ごしからの,..

ーーー

 朝飯後のローラー55分,24km。勾配負荷4%,ケイデンス 65 - 88rpm で。なんだか,しんどい。終わりの方に左脚の片足ぺだりんぐを数回入れてみた。相変わらず,持久性が低い,オレの左脚。明後日は,景色だけを楽しみに登る。雨が降ったら,...DNS か? (。。)☆\(vv;;)

ーーー

 昨日の小白川での講義時に1年生に書いてもらった講義レポート(内容の要約とその内容を基に自分が考えたこと)を読む。なんで,こんなに沢山書くんだ!?しかも,教員名が間違ってるし(苦笑)。

IMG 0208

 最近,読んでいる本。なかなか面白い。

 さて,明日と明後日はソロで遠征。生憎の天気のようだけど,..。

 明日の準備のために定時に帰宅。

DSCF7675 1

 明日からの悪天候を予想させるような嫌な雲が西吾妻山に掛かる夕暮れ。ポツポツ落ちてきている。

« 重さと運動と天気06/25/15 | トップページ | チャレンジヒルクライム岩木山参戦記【移動日】いざ,弘前へ! »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重さと運動と天気06/25/15 | トップページ | チャレンジヒルクライム岩木山参戦記【移動日】いざ,弘前へ! »