2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 朝焼けの光の中に立つ影は〜〜〜♪ | トップページ | ツール・ド・さくらんぼ »

2015年6月12日 (金曜日)

重さと運動と天気06/12/15

 そんなこんなで未明から早朝まで,おっさんの一人遊びは続いた訳で,...。

ーーー

 朝飯前のローラー60分,29km。勾配負荷3%,ケイデンス 70 - 92rpm で。ドーフィネの第5ステージを観戦。ツールの17ステージと全く同じコースだとか。今年の本格的な山岳ステージ。3級の登り二つの後,1級を超えて,2級の登りゴール。最後の登りの途中でニーバリが集団から遅れる事態が,...。ニーバリ,ツール連覇黄色信号か?それにしても,フルームのフォームってなんであんなに格好悪いんだろう?(笑)

ーーー

 いよいよ明日は「つーる・ど・サクランボ」のサポートライダー業務の日。幸いなことに雨は回避できそうだ。なんとか,最小限のトラブル対応で乗り切りたいものだ。それにしても,駅前4時に待ち合わせだと,3時45分に家出で,起床は2時半頃か?でぇ〜〜〜・・。あ,でも,今日と一緒か(爆:笑)。

IMG 0142

 読了。「鬼役」と同じ作者なんだが,作風が変わった?違う人間が書いたのかと思うほど。

 来週の講義準備で,例年とは少々異なる展開にしようと諸々を工夫。さてさてどうなるのか,...。明日の準備もあるので6時前に職場を離脱。

 帰宅して自転車整備して,車に積み込んで,資料を印刷して軽く読み込んで,...10時前には就寝。

« 朝焼けの光の中に立つ影は〜〜〜♪ | トップページ | ツール・ド・さくらんぼ »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝焼けの光の中に立つ影は〜〜〜♪ | トップページ | ツール・ド・さくらんぼ »