2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 第8回グランフォンド飯豊(2015) | トップページ | 重さと運動と天気06/09/15 »

2015年6月 8日 (月曜日)

重さと運動と天気06/08/15

 起床は6時過ぎ。一度3時頃にソファで覚醒して,再び布団で寝たのである。一年の中でも5本の指に入る忙しないイベントが終了した。今年は,もう一つ今度の土曜日にちょいと大変そうなイベントがあるのだが,...。なんだか,身体がダル重くて,気力が湧かない。老犬介護は女房に任せてしまった。

 ローラーでも踏んで汗を流せばすっきりするだろうなと思いつつ,昨日の写真整理やら放っておいたブログやらにかまけてローラー時間がなくなった。昼休みに踏もうと思ったら,踏めなかった。こりゃ,三日間,何もしないという状況になりそうだ。

 明日の講義準備と,先日出してもらった宿題の解答(みたいなもの)のグラフ作成。さらに,明日出題のクイズ問題作成。そんな一日。学会仕事ではまたぞろ厄介事が出てきそうな感じ。そんな一日。

DSCF7006

 昨日のメディオフォンドグループのスタート風景

« 第8回グランフォンド飯豊(2015) | トップページ | 重さと運動と天気06/09/15 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GF飯豊の大変なスタッフ作業が無事終了したと思ったら、今週土曜日にはまたまた大変な“お仕事”があったんですね。いまや、どちらも山形を代表する大きなイベントですから、成功を心よりお祈り申し上げます。
GF飯豊ではスタッフ兼カメラマンご苦労様でした。最期までありがとうございました。

koji さん

なにやら,公私共にいろいろと忙しいです。

今度の土曜日も3時起床,4時出発です。どうなることやら,戦々恐々です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第8回グランフォンド飯豊(2015) | トップページ | 重さと運動と天気06/09/15 »