2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 【星景写真】金星とポルックスが近いらしい,.. | トップページ | 重さと運動と天気06/02/15 »

2015年6月 1日 (月曜日)

重さと運動と天気06/01/15

 起床は5時少し前。外は雲が多いものの,今日も晴れるようだ。いよいよ6月か,..。まずは,老犬の介護なんだが,ほとんど歩けなくなってきてて,見ていて本当に不憫になる。これで全く歩けなくなると(それに近い状態ではあるのだが),排泄などもいろいろと難しくなってくる。まだ,エサを食うので大丈夫だとは思うのだが,...。朝の体重は,何もしなかった先週末の生活を反映したのか,74.3kg と高値安定。

DSCF6801 1

 どうも,最近,写欲とやらが低下気味(苦笑)

ーーーー

 朝飯前にローラー60分,28km。勾配負荷3%,ケイデンス 70 - 90rpm で。なんだか,妙に苦しく,調子が悪い。二日間サボったせいか?

ーーーー

 一日学会仕事と講義の準備。午後から福田町での同僚の先生のお宅の火事見舞いに。いや〜,運が悪いというかなんというか。皆様も火事にはお気をつけを!

 8時過ぎに帰宅して,軽く呑んだらあっという間に寝落ち。

« 【星景写真】金星とポルックスが近いらしい,.. | トップページ | 重さと運動と天気06/02/15 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【星景写真】金星とポルックスが近いらしい,.. | トップページ | 重さと運動と天気06/02/15 »